メディア掲載

今夜もピアノでまっすぐ遠回りさんに紹介いただきました!

今夜もピアノでまっすぐ遠回りさんにArts & Culture Schoolをご紹介いただきました。

「ブランクがあるけどピアノ再開しようかな?」と思っている方にむけて、ご自身の体験をもとに情報を発信されているブログです。
英語でのレッスンもできる、おすすめのオンライン音楽教室として、ご紹介いただきました。

▼オンラインでピアノが習えるサイト6つ紹介
https://massug-10mawari.com/onlinepiano/#Arts_Culture_School%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84_%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB

今夜もピアノでまっすぐ遠回りさん、ご紹介いただきどうもありがとうございました!

子どもから大人まで♪オンラインピアノレッスンにArts & Culture Schoolをご利用ください!

Arts & Culture Schoolは、ピアノレッスン、ボイストレーニング、フルートなど、プロフェッショナルな講師がオンラインで教えてくれるプラットフォームです。

自宅から学べるから、送迎も不要、どこに住んでいても気軽に音楽レッスンを受けられるのが特徴です。

また、好きな音楽を英語で教わることも可能。
バイリンガル講師やネイティブ講師が教えてくれるから、大好きな音楽を英語で楽しむ体験も。

ぜひ、Arts & Culture Schoolを一度お試しください。

Arts & Culture Schoolを体験する!